スポンサーサイト


クリスマスケーキ

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

最近は圧力鍋を買ったりして料理にも燃えてる俺。

今回はケーキ作りに燃えた。

回転台もホームセンターで買った。

大理石製で1280円って、なんとなく安いと思って買った。

ちょこちょこ道具も買い足して…何を目指している「俺」?

おおっ…さすがにホイップが塗りやすい!
CIMG4326.jpg
何でも道具は大事だな。

今回はトッピングにはイチゴだけ。。
CIMG4332.jpg
本当はグリーンの色合いが欲しかったけど準備できなかった (*-゛-) う゛~ん

中はスライスしたイチゴ&キウイ&マンゴーを入れてる。
CIMG4334.jpg

味は…うんまっ!

自画自賛じゃ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




男性諸君!

炊事・洗濯・掃除は自分で出来るようにしておこうな。

色んな意味で。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苺ケーキ!

おっ、なかなか美味しそうにできましたね!お相伴したいです。
今ごろの苺は高いのでは??
でも、オトーサンが突然こういう事を始めると、台所がやたら散らかって結構迷惑だったりして(笑)いやいや、しょうたさんちにかぎってそんな事はないでしょう。大変失礼しました。
それは我が家の話です。オホホ・・・
そう、男性諸氏も掃除・洗濯・炊事は出来るようにしておいた方が困りませんよね。

ナンシーさん

片付けは反対です。
作ったら即洗って片付けないと嫌な私です。
最近は主夫してるんじゃないかと
勘違いしそうです。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

