スポンサーサイト


思案中

確定は自分入れて2人

多分大丈夫…が1人

いけたらまた連絡します…が1人

行けたら行きます…が3人

場所は聞かれたもののそのあとの返事が無い…のが1人

返事返って来ずが3人

諌山は夜に何度電話しても出ない…

いつも来てくれてる人が来られないし…



今回、集まるか否か迷い中。

来週12日までに来れそうな二人に相談して

私が、これまた勝手に決めます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: しょうた様

本当に幹事泣かせの仲間たちですね!
あまり少ないようだったら、また改めてって事にした方が良いかも・・・

ちなみに、私は確定の内の一人に入ってるんですよね?
「暇人」の私ですから、いつでも協力しますよ。


ミーシャさん

協力的な人も今回は出れそうに無いですから…
まあ、普段連絡しない人にも連絡メール入れてるので
単純に迷惑メール処理されて返事が無いだけかも?

ミーシャさんだけ確定で入れてますよ。
な○しはほぼ大丈夫そうだけど…
他の人達が未確定。
店の予約の件も有るので日を改めようかとも思ってます。

No title

同窓会がどーのこーのって思うのは止めました。

単純に飲みたい人が集まって飲む。

今回も人数は気にせず(予約は困るんだよ!)

単純に飲み会ということで決行します。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

