スポンサーサイト


本当にプチな集まり

この何年間で感じたが…

男は同窓会にはあまり興味が無いな。。。

俺はあくまでも裏方で

今後はなるべく女性陣に任せたいんだけど…
CIMG9012.jpg

CIMG9015.jpg
忙しいところ、にし☆わ君が駆けつけてくれました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチな集まり・お疲れ様!

今回は5人だったけど…5人がどんどん増えていけばいいと思うよ。
私は久しぶりに日の里中3年2組の女子と話せてすごく楽しかったです。
私なりのストレス解消法です。

今後はしょうたさんの負担が少しでも軽減できるように私なりに頑張ります。
いつでも声をかけてください!

ミーシャさん

多分…どんどんは増えないでしょうな。
みんなが各自のグループに他の人を呼んでくれると輪が広がるけれど…
なかなか雰囲気的に保守的ってのが一般的です。
高校の同窓会で12年間色々とやったけれど
結果的に集まる人は限られてくるし、他の集まりとの融合も難しいです。
そういう事も解っているけれど…ついつい期待をしてしまいます。
期待すると、思い通りにならなければ結局落ち込む。
ってな悪循環での負のスパイラル現象?

まあ、今でも何人かはほぼ確定的に出席してくれるので
少なくとも。今のこの輪だけは壊さない様にしないといけませんな。
どっちかと言うと女性が多いので、女性軍が輪を広めてくれると有り難いです。
男は…附録ってとこで。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

