

いやぁ…忙しかった。

ここ何年間で最も忙しいっぽい日々を送ってた管理人です。

全くの放置状態で申し訳有りませんでした。

あっという間に2か月が過ぎてしまい、

こういう状態は良くは無いですな。

忙しいってのは心を亡くすって、読んで字の如し。

ぼちぼち忙しいくらいにコントロールしないといけないって

反省中です。


そろそろ寒さも本格的になって来て…忘年会のシーズンに突入です。

忘年会をとりあえず企画しましょうかね。

参加人数は気にしないことにしました。

ということで、勝手に日取りを決めてここで発表します!

多分…


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

