スポンサーサイト


1

1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1って何?
お久しぶりです。先日は、とても楽しい時間を過ごす事ができ、
皆さんに感謝です。少し飲みすぎたかも…
また皆さんにお会いできますように!

今日長女が就職の為、神奈川に旅立って行きました。
大学まで地元だったので、初めてのひとり暮らしです。
子供が巣立っていくのをただ見守るしかできないのが親ですが、
子供の晴れ晴れとした顔を見て、幸多かれと祈るばかりです。

ミーシャさん

1ですか?
( ̄▽+ ̄*)フッ
全く意味は有りません。

おおっ…ご就職おめでとうございます。
新社会人として頑張って欲しいですな。
うちの奥さんは息子の引っ越しで福山に手伝いに行った帰りの車で泣いてました。
子供は(自分の時含め)あっけらかんとしてますけどね。
恵美ちゃんが書き込みしてくれてました。
一番最初の記事へのコメントだったけど…

ここへの書き込みも携帯からは面倒らしいです。
アドレスを入れないと書き込め無い?とか。。。
自分は携帯でネット接続しないので、
誰か携帯からの支障部分をはっきり教えてくれ~

しょう

ありがとうございます。
ホントに子供はあっけらかんとしてます。
空港まで見送りましたが、「じゃ、行ってきます!」って…
ついていきたかったのですが・・・「もう24やし!」って…
自分も早く一人立ちしたいって思ってましたもんね。

恵美ちゃんのコメント見ました。
何故そこに…って思ってしまいましたが…
私もパソコンからばかりなので、わかりまっせん!

No title

そっか…
誰か携帯で繋いで教えてくれ~

ありがとう!

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

里帰りはちょくちょくしてたけど、やっと皆に会う事が
出来ました。

同窓会も超楽しかったけど、先日の集まりもコンパクトで
楽しかった。

また機会があったら寄せて下さいね!

ミーシャさんも娘さんが巣立って寂しくなりましたね。

うちも2人の子供たちが一人暮らしなので寂しいです・・・
でも、子供が一人前になるのって嬉しいね。

神奈川に遊びに来るときはメールしてね!
遊びましょ~!


ジュリアさん

2軒目が最初だったらもっと良かったね。
席をシャッフルしながら話せる環境が一番ですな。
今後は、あの店確定でやれたら良いなと思います。
結局、ジュリアさんともそんなに喋っていない俺…
反省じゃ!

No title

ジュリアさん、子供が離れて暮らすと寂しさよりも心配の方が大きいですよね。
特に今は、関東近辺は地震も多いし…
まあゴールデンウィークには帰って来るし、少しずつ逞しくなっていく
姿を見れるでしょう。
神奈川に行ったら是非案内して下さいね。
しょうたさん、東郷ではあの店って決めて正解かもですね。
そうすると集まりやすいですよね。

No title

そうですね。
ああいう場所は特定してた方が集まりやすい。
あのお店を教えてくれた赤タンに感謝せんといかんですな。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

