

西区へ行ったついでに愛宕神社へ。

ちょうど桜祭りで期間限定の「鶴乃子」が売ってたので買った。

KC3O0017.jpg

桜の数は少ないが…花吹雪が心地よかったですな。

名称未設定-1

ちなみに愛宕神社から福岡タワー越しに東区方面を望む。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛宕神社の近く、マリナタウンに主人の
両親が住んでますよ!

お正月に行くと行列で境内までなかなか
辿り着きませんでした。

桜と言い愛宕神社と言い、どちらも良い眺めですね。

No title

ほう…そうなんだ。
自分も本当はここら辺に住みたいけど
不便で田舎臭い東区が長いのでなんとなく落ち着く。
お正月にはここに来たことは無いですな。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

