スポンサーサイト


アンチエイジング

本屋さんで目に入ったアンチエイジング系の本

ついつい買っちまったい!

南雲クリニックの院長の本で、36万分突破?

ホンマか?

「50歳を過ぎても30代に見える生き方」だってさ。

( ̄▽+ ̄*) フッ

俺も飲み屋じゃ40代前半なのだ。

まあ、長生きをしたいとも思わないけれど・・・

歳取ってもジジ臭くは見られたく無いもんね。



この南雲さんに対しても、胡散臭いと言うか

半信半疑で最初はイメージも悪かったけど買ってみた。

o0640048011945672897.jpg

いやぁ・・・・・

ホントこの本は色々と納得できる気がしたし

期待しなかった分?面白かった。

今後も時々読み直そうかと思う、買って良かった一冊ですな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50代で30代に見える男性なんて気持ち悪いです。
そんなの不自然。

No title

アンチエイジングって見た目の事だけでしょうか?
若々しい生き方をしようって事でしょ!
見た目がどうでも、自分らしい生き方をしていきましょうよ。
しょうたさんは十分若々しくていらっしゃいますよ(笑)。

No title

◆なんしーさん

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かにね。
50代でも45歳くらいだったら許す?




◆ミーシャさん

この本は内面から健康になろう!って本でした。
見た目はやっぱり中からにじみ出てくるんでしょうかね。
そういう良い歳の取り方をしていかないといけませんね。
心も体も…
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

