スポンサーサイト


訃報

HPを見られて掲示板に書き込みがありました。

ブログへも掲示します。

*********************************************************

日の里中学1期生、3年1組の秋山知子さん(旧姓稲垣さん)が亡くなられました。

急なご病気でした。

お通夜と告別式をお知らせいたします。

カトリック古賀教会

  古賀市花見東2-23-1
  tel 092-942-2171

お通夜:1月18日(月) 18時から

告別式:1月19日(火)  12時から

秋山さんのご主人の了解をいただいたので、BBSに掲載させていただきます。

とても優しくていい方でした。
日の里に住んでらして、お子様も日の里中に通ってると、いつかおっしゃってました。

最後のお別れができる方は、足を運んでいただけたら、と思います 。

********************************************************************

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

