

スカイツリーに行って来た

まあ、これもダブってみてる人は見てるか?
嬉しげに…スカイツリーの写真じゃ!

とは言いながら、別にスカイツリーが目的で東京に行った訳じゃ無いです。
ついでに前売り券が余ってたので申し込んだら当たっただけ。
でも、ちょうど晴天で満足でした。

o0120016012071942276.jpg
自分撮りね。

o0640048012071898885.jpg
エレベーターは3基有って、これは江戸切子で装飾してあった。

o0480064012071888475.jpg
眼下に広がる景色は浅草近辺。

o0640048012071888899.jpg
足下がガラス張りになってる場所は人気で人だかり…
って言っても20人くらいでいっぱいになるから
みなさん順序良く入れ替わってました。

o0480064012071903555.jpg
人気のお土産?
箱の長さは63.4cm
中身のバウムクーヘンは直径5cmくらいで50cmくらいの
ちょっとしけた中身だった。

とまあ、こんな感じのスカイツリー。
今は当日券が発売になってるけど1時間待ちとか有るみたい。
前売り券もプラス500円で売ってるから、そっち買った方が待たなくて良いと思うよ。





コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!

昭太君、もうスカイツリーに行ったのね、凄いじゃない!!

横浜に住んでいる私なんか、あと数年は登るの無理と
思ってたのに・・・

やっぱりお天気に左右されるから、いつかは当日券で
行きたいな。

ジュリアさん

8日に東京に行く用事が決まった2か月前はスカイツリーは諦めてたんだけど
めざましテレビでチケットが余ってるって何週間か前に聞いてすぐに申し込みをしたらチケットが取れた。
まあ、今は予約なしの当日券が買えるけど時間待ちがすごいね。
お勧めは前売り券で時間指定だから余り待た無くても上がれそうなのでお勧めです。
でも、来年くらいになったら行列も少なくなってるかもね。

スカイツリー。

練馬区の我が家から、先っちょの塔だけ、見えるよ~。
所謂ゲイン灯?空気の良いときだけ。
台東区のお墓参りの折りには、本体がド~ン。
関東地方、梅雨明けちゃった。
そっちは台風、大丈夫ですか?

梅雨と台風

19日から出張で福岡の事が分からんですたい。
雨は結構降ったみたいだけど
たいしたことは無いみたいでしたな。
大分は水害が大変だったけど…

東京タワーの方がなんとなく東京のシンボルって気がする。
夜の飛行機の窓からは東京タワーしか分からなかったし…
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

