スポンサーサイト


fb.jpg

facebookやってますが、なかなか昔のお友達が見つかりませんですばい。
でも、何人かは自分を見つけてくれましたよ。
恵美子さんにも次回のプチ同窓会には声かけして参加してもらう予定です。
みなさんもfacebookやってみませんか?
友達同士しか中を見れないようにも出来るみたいです。
まあ、HPや掲示板があのザマなので難しいかいな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

共通の友人見つけたら教えて下さい。。。いませんねー

No title

なかなか難しいですね。
パソコンが嫌いな世代なんでしょうかね?

No title

FBって実名だから・・・っていう人も多いのかな・・・
確かにパソコンどころか、スマホも使わない世代かもね
ね、昭太君、
私たちって、まだまだ頑張らないといけない世代かな・・・


今落ち込んでる私です・・(>_<)

No title

実名出したからってどうこう無いし…
だったら電話帳出してる方が怖いね。
って、俺は出してるけど。
スマホに変えようと思ったけど、
いつもパソコンの前に座ってるから
全く必要性が無い。
先日、見積もりとったら、最新型auのスマホは毎月8,974円の支払い。
通話料は別途。
単純に今の携帯に5,000円近く上乗せされる。
と言うことで、この携帯が完璧に壊れるまで使う俺じゃ!

No title

emikoさんはFBアカウント持ってらっしゃるemikoさんですか?
F村君のアカウントに時々コメント寄せてらっしゃる?
違いましたら申し訳ありません、、、

No title

なんしーさん、そうです!
FBのアカウントもってます。
F村くんに時々コメしてます(笑)
どちら様??私をご存じですか?

No title

emikoさん、
私はemikoさんをよく覚えていますが(emikoさんはほっぺが可愛かったです・笑)、
多分emikoさんの記憶の中に私は存在しないと思います・・・・

ここでこうやって、懐かしい人の名前と当時のお顔を思い出したりできるのも、
こんな素敵なサイトを作ってくださったしょうたさんのお陰ですネ。

No title

もっと、多くの人が見て書き込みしてくれると良いのですが…
なかなか思うようには事は進みませんね。

でも、こうやってちょっとずつでも輪が広がっていけば嬉しいですな。

No title

なんしーさん
そうなんですね・・・私を覚えて下さってるとは・・・うれしいです(笑)
なんしーさんもFBのアカウントもってるんですよね?
よかったら、友達申請してください!!
プチ同窓会でもお会いできますように(*^-^*)

ね!昭太君!!

No title

そうね (*^◯^*)

No title

なんしーさんは次回の帰省の予定は有るのですか?
たとえ短い時間だけでも何人かで集まれると良いですね。

No title

予定、、、全く無しです(笑)
帰りたいんだけど、、、、
誰か円高を止めて~
55歳の同窓会には出席したいので、是非アレンジお願いいたします。

No title

55歳の集まり…
頑張って企画しましょう!
って、あと3年も先ですな。
その頃はどうなっているんでしょうねぇ…
日本は少しは良い方向に変わっているんでしょうか?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

