スポンサーサイト


ヘルシア

ゴルフや運動の際にに飲むのがこれ。

ヘルシアのスポーツドリンク。

P1030552.jpg

このお腹の出っ張りを無くしたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことでは無くなりません(苦笑)

なんしーさん

ですよね。
運動しないと…
なんしーさんはマラソンとかやってるし…
すごいですな。

No title

それ、家の亭主曰く「まずい。」  で、
即却下された飲み物ですが。
彼の腹は、何のストレスからか、ペタンコですが。
マラソンかぁ。憧れますね。
やっぱ、根本的な摂取量を減らさんとやね。
・・・ハムスター作戦かな。

No title

ヘルシアは基本的に苦いもんね。
これはそんなに苦くは無いけど、
お茶の小さい方のは、さすがに苦い!

マラソンは5kmを1時間掛けてだから…速歩き程度かな?
ダイエットは気長にやってる私です。
2年前から5kgは減らしたぞ。

No title

まつのみさん、お久ぶりです。
東京にも秋はきましたでしょうか。
ハムスター作戦というのは、総摂取量を抑えたねずみの方が若返るってアレですね。
これから食欲の秋ですから、、、美味しいもの食べたいですよね(笑)

しょうたさん、走るの遅くても1時間も継続して走っていられるのなら、それはとても素晴らしいと思います。
今度帰国した時に、しょうたさんを誘いに行きますので
一緒に走りましょう(笑)

No title

なんしーさん
昔テニスやってって左足首の靭帯が切れてから
何度も同じ場所をねん挫してたら
今は歩くのすらまともには歩けません。
無茶はいけませんな。
まあ、ガッチガチに足首をサポートして高校の宣伝部隊として完走を目指します。
TV放送も有るから、みんな着ぐるみ着たりしての
半分遊びの市民マラソンです。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

