スポンサーサイト


八代の全国花火競技大会

シートひく時にぎっくり腰になって泣きながらみた花火。

それでも良かったですばい。

ホテルまでの3kmの帰り道は地獄でした。

メインのミュージック花火

まあ、この5分間の為だけに来てるようなもんですが…

20121020.jpg

今年で5回目。

来年もまた観に来るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八代の花火競技大会って今頃の時期に
やるんですね!

昔、福間や津屋崎でも花火大会やってましたが
今もやってますか?

ジュリアさん

福間と津屋崎は合併して福津市になった。
福津市花火大会ッてんでやってるよ~ん。
観に行ったことは一度しか無いけどね。

八代の花火は良いよ。
めっちゃ寒いけど…

クリスマスには別府温泉でもミュージック花火をやるらしいけど、
今年はそれも観に行こうって思ってる俺です。

冬の花火

寒い中で見る花火も良いものなんでしょうね。

福津市・・・馴染めないわ。

でも、いつか夏に行く機会があったら福津の花火も
見たいな。

福津市

まあ、近くに居ると馴染めないものも自然と慣れるのじゃ。
ちなみに福津市に大きなイオンのショッピングモールが出来た。
花火って全国色んな所でやってますね。
土浦の花火って比較的に近いんじゃないの?

人が多くて・・・

横浜でも、みなとみらいの花火大会やら
江の島やら色々とあります・・・

が、人の多さにうんざりで、行く気になれない
私です。

本当に好きな人は行くんだろうけどね~。

No title

俺も人混みが嫌い。
基本的にはどんたくも放生会にも山笠にも…
つうか、天神にすら行かないけど
この花火だけは人混みがすごくても行きたくなるのだ。
たったの5分間だけを楽しみにね。

No title

福津市・宮若市・・・何が何だかわからんち~ん。
この前在来線を通ったら、海老津駅がまだ在って、ちょびっと嬉しかったりして。てか、駅名が変わったのが多くない?
末尾ながら、ぎっくり腰お見舞い申し上げます。
寒い季節はつらいですよ。にょほほ。

まつのみさん

衝撃だったのは、高校時代の通学路途中の「筑前新宮駅」ってのが、「福工大前駅」に変わったことだな。
まあ、新駅が増えたせいも有るけどね。
腰は、筋肉痛が出てきて痛いです。
歳は取りたくないですな。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

