

ヤフオクドーム

オープン戦のチケットを貰ったので観に行った。

平日の昼間じゃお客さんが少ない。

P1050594.jpg
1塁側の外野席ですら空席が目立つ。

P1050601.jpg
やっぱ恰好から入る?

P1050592.jpg
始球式はおとうさん犬が投げました。 ( ̄▽+ ̄*)フッ

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトバンクやね。

最近福岡に帰ることが増えたんですが
福岡空港に着くとソフトバンクの選手のポスターが
お出迎えしてくれて、あ~帰ってきた~。って感じになります。

今はWBC開催中だからオープン戦も
イマイチ盛り上がってない?

私だけかもしれないけど、WBC日本代表知らない人ばっかり・・・

ジュリアさん

野球に興味がそんなに無い俺でも、WBCの選手はそれなりに知ってる。
あら、福岡に時々帰ってるの?
たまにはみんなで集まりましょう。

No title

親の施設入居やなんやかんやで、お正月も含めて
3回ほど帰りました。

今度ゆっくり帰る時間が出来たら、また連絡させて
もらいますね。

No title

なにかきっかけが無いと招集しにくいし…
facebook繋がりで16日には日の里の一部の連中と飲み会予定です。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

