スポンサーサイト


iphone5でスマホデビュー

111158
訳有ってスマホに…
毎日パソコンの前に居るので使う意味あるのか?
でも、色んなこと出来ておもろいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰も反応無し!
どうよ、この皆の無関心ぶりは、、、笑
同級生の皆さんはネットサーフィンなんかされないの?

なんしーさん いつもありがとね

かく言う私も、最近は疲れて来ました。
まあ、適当にぼちぼちやって自然消滅ですかね。
(笑)

まだケータイなので…

キャハハ、娘はヘビーユーザーなんですがねぇ。
親の私には未だまだであります。
ダンナは仕事でタブレット使ってるとか。
主婦の小母ちゃんは、パソコン前が夏は暑いので、此方を覗くのもお久しぶり。ごめんなさいまし。
でも、スマホ欲しいなあ。

まつのみさん

このコメ見過ごしてた。
ちなみにタブレットも買いましたが
今では奥さんの単なるゲーム機と化してます。

タブレット。

タブレット。私も絶対ゲーム機にしてしまいそうです。にょほほ。
やっと、台風だの竜巻だのが過ぎて、「秋かも?」の気配。
あ、ドコモもi-phne参入?大変ですね(他人事)。
ではまた。

まつのみさん

LINEのぷよぷよみたいなゲームにはまりまくってますな。
俺は全くゲームはしないけど。
iphoneはひとつ前の画面に戻るのが
本気で嫌になるくらい不便と思ってる私です。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

