スポンサーサイト


写真は何日か前ですが…廊下の室温が35.8度  

ぉお(゜ロ゜屮)屮

暑いです。

暑いのはあまり気にならないけど(笑)って言いながらも

さすがにエアコンのスイッチ入れました。

P1070534.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の夏はどうしちゃったんだろうね。
毎日35度越え!

早くも夏バテです。

ジュリアさん

ごめんなさい。最近ここを見てませんでした。
ホント、暑過ぎる夏ですよね。
毎日暑気払いして飲み過ぎな私。
って、冗談ですが、お腹はへっ込みません(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

