スポンサーサイト


お詫び

私、管理人は自分事で申し訳無いのですが

55歳で集まろう!合同同窓会(仮称)の幹事を担う事が出来そうに有りません。

亮二君・隆司君に主の役割をお願いして、補佐で裏方としてお手伝いさせてもらえればと思います。

中央中の方から相部君ぐらいが幹事に名前を連ねたら人が集まるのでは?とのご意見も有りました。

そういう事も配慮しながら準備を進めたいと思っています。

皆様のご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに気にしないで。

寧ろ、今まで、粘り強く続けてきてくれたことに感謝です。
(ブログもHPも)
お互いの交流も、FBにシフトされてきた感はありますが。
マイペースで良いんじゃない?
私も今年のその時期は帰れるかどうか判りません。
途中の関西までは、来週行くのですが。
私事にて失礼しました。

まつのみさん

まつのみさんへ…ありがとう。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

