

卒業シーズン

下の息子が大学卒業です。

卒業シーズンには出てくる卒業の歌。

最近お気に入りの歌がこれです。

「桜の栞」 
http://www.woopie.jp/video/watch/7f9da8e5be84b38c

実は夜中にやってるドラマ「マジすか学園」にはまってて

そのエンディング曲で流れています。

AKB48には興味はほとんど有りませんが、この歌は気に入ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの息子も大学卒業です。
やっとひとり巣立ちますよ~~。

後は今まさに就活中の娘が一人前になってくれれば
親の役目は終わります。

AKB48の桜の栞は良い歌ですね。
紳士服のCMで歌ってる曲でしょ?また秋元康が儲けちゃうね。

ところでその後お体の調子はいかがですか?
おだいじに。

No title

しょうたさん、
息子さんの大学ご卒業おめでとうございます。
どのような道に進まれるのか存じませんが、早く一人前になって親を安心させてもらいたいですね。

ジュリアさん!(この場をお借りして・・・)こんにちは。
ご多忙だと思いますが、掲示板の方にもどんどん書き込みして下さい。
折角こんなのを立ち上げてもらったのに掲示板が風前の灯のような状態では寂しい限りです。
お住まいの横浜情報でもどうぞ(笑)

同級生の男子諸氏は誰一人書き込みなんてしてないですねえ。

o( ̄O ̄) ノ゜ おぅ!! 

◆ジュリアさん
CMは見たことは無いですがyoutubeで見ました。
身体は普通です。
次回の症状は脳梗塞ですから…どうしようも無いですな。
ブログへの書き込みが無くなったら
入院してるか死んでるかです。


◆ナンシーさん
いつも気に掛けてくれてありがとう。
ここでは期待してはいけないのです。
いつもPCに向かっている人はそんなに居ないし
まして書き込みなど…
以前、高校での掲示板で書き込みが有ったので
同窓会に誘ったら「迷惑だ」って言われました。
みんなが懐かしい顔を見たい訳では無いって事です。
正直、私がここでやってることは勝手なことで
大きなお世話…って思ってる人も多いかも?です。
ということで???
自然に流されながら徐々に浸透させていきたいと思っています。

ジュリアさんもナンシーさんもアドレスは俺が聞いてます。
お互い差し支えなければこっちからアドレスをお二人に送信しましょうか?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

