スポンサーサイト


先生への連絡

日の里中学校

3-1 中富先生
体育の授業でお世話になりました。
2年前に中央中学校の校長を退職。
都合が合えば出席したいとのことでした。

3-2 芳賀先生
社会だったっけか?
強面の先生でしたが優しかったような気がします。
今年で84歳と聞いてびっくりしました。
正直、ご自宅へ電話するのがちょっと不安だったけど…
現在でもお元気だそうです。
ただし、耳が遠いので奥様と電話で話しただけです。

各々の先生にも集まる話を出来る方はしてみて下さい。
後日正式に案内状を出すようにしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

