スポンサーサイト


そろそろ梅雨入りです

昨日は気温は高かったけど

乾燥してて過ごしやすかったかな?

今日は一変、曇ってるけど湿度が高く蒸す…

まあ、梅雨が来なきゃ、夏も秋も来ないから

秋の同窓会…冬かな?

あと半年を切りましたが

はてさて何人集まることやら?

そろそろ真面目に勧誘?再開です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もうっとおしい梅雨がやってきますね。

セーラー服のスカートが雨にぬれる不快感はなんともいえませんでしたね(女子は皆共感してるとおもいます)
男子は知らないと思いますが、セーラー服って案外臭いんですョ(笑)

ナンシーさん

結構着っぱなしだった学生服。
衛生的には微妙でしたか?
梅雨に入っても何故か庭に水やりが必要な変な気候です。
福岡は水不足になりそうな気配が…
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

