スポンサーサイト


今の中央中学校と日の里中学校

CIMG7137.jpg
中央中学校の全景
昔と違ってるよね。
昔だって通ってるときから校舎は古かった?

CIMG7138.jpg
学校に上がる坂の下にこういうのが有った。


写真はクリックしたら大きくなるよ。

CIMG7157.jpg
日の里中学校の古い校舎が取り壊されるらし。
まあ、時代の流れだな。

CIMG7156.jpg
こっちは体育館側の道路から
一部校舎(体育館?)は新しくなってるな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い写真ですね!

私の甥っ子や姪っ子が中央中に通っていたので、お盆に里帰りした時に、あの坂を車で上って校舎に横付けし
運動場付近をウロウロしてたら、完璧に不審者を見るような目で
先生ににらまれちゃいました・・・

私たちの子供の頃とは治安が違うのですね。

その数年後、今度は自宅から宗高前を入って線路を渡り
写真に写っている田んぼの道を通って中学まで行ってみました。

正直、何も変わってなかった!凄いね!

で、日の里団地の迷路を抜けて帰ってきました。

自然に足が向く方角が通学路。
酔っ払いが家に帰れるのと
同じ法則かな?もう35年経ってるのにね。

昭太君、懐かしい写真をありがとー!!


ジュリアさん

日の里にも30年振りに訪れたときに
本当に殆ど変わっていなかったのにビックリ。
有る意味タイムスリップって感じだった。

東郷小学校~宗高~中央中学校~日の里と
車の中から適当に写真は撮りました。

撮った写真はどこがどこだか分からないけど
また今度掲示しますね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

