スポンサーサイト


昨夜の電話で

何度も電話して、やっとこさイサ○マ君に連絡がついたのだが…

ハガキが届いていて、何となく同窓会を行うってことは認識してくれてたけれど

◆何の同窓会だっけ?

◆いつやるの?

という質問だった。

ハガキに書いてるし…(場所は決めてなかったけどね)

彼とはたまに飲むことも有る友人なのだが

その彼でこの状態なので…

たぶん、他の多くの同級生はハガキが来たことすら記憶から消えているかな?

イサ○マくんは学校でコンピューター関連の事を教えている立場なのだが

彼もそれほど家のパソコンでネットを開くことが無いらしい。

いま、9/11の日の里の集まりでご苦労いただいている女性の方々に関しても

HPを見たり書き込みをしてくれている人は一人くらいかな?

他の女性も、やはり家でパソコンに向かうことは殆ど無いとのこと。

自分はいつも向かってるから、それが当たり前になっているけれど…

相対的に考えると、自分のほうが異質なのかもね。

ネットでは殆ど伝わらないと言うことを再認識させられました。

やっぱ、地道に電話で誘うしか無いですかな…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

