スポンサーサイト


もうちょっと…

11月3日頃は45人超えか?って感じの勢いでしたが

結果的には33人に激減してしまいました。

まあ、時期的にも中途半端と言えば中途半端だったし…

根本的に連絡網が思っていたほど繋がらず終いでしたから。

ご協力いただいた皆さまには感謝しています。



今回のように大きく呼びかけるのは何年先になるか分かりませんが

次回は時期も考慮し直し、連絡の下準備をしっかりとやってから声掛けしますね。




ちなみに…

連絡のメールが入っていました

懐かしい同じクラブ活動をしていた仲間からでしたが、本当に嬉しかったです。

掲示板で書き込みしてくれたターフィーさん。

これからもよろしく。

ここを覗いてくれているみなさんも、たまには書き込みをお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

