スポンサーサイト


中央中学3の3プチ同窓会

昨夜、27日の19時から
中央中学校3の3のプチ同窓会
というか、
来年の50歳で集まろう会(仮称)の第一回会合を行いました。
2009112701
写真はクリックしたら大きくなります。
まあ、単なる飲み会ですが…
当の私は日の里中学校卒ですし、
女性のY・Kさんは中央の4組。
こんな感じでごちゃ混ぜで増殖中です。

ここはブログですが…
ホームページを作成して写真などを掲示しています。
http://dousoukai2010.web.fc2.com/
ブログの右下にもリンク貼ってます。

そっちには掲示板も設置していますので
ぜひご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~い

こっちにも書き込みできるよ。
よろしく。

No title

この写真をじっと見ていると真ん中の少しぽっちゃりの女性の方、この人がYKさんじゃないでしょうか??そして奥のサラッとした顔の女性がとよみちゃん?かなぁ・・・その右横の男性と手前のキレイなお姉さんはちょっと分かりません。

なんか、私ばっかり書き込みしてますね。
ひま人?みたいですね。
いえ、今仕事中です(笑) 午前11時16分です。

ナンシーさん

とよみちゃんにナンシーさんからの書き込みに返事してくれって言っときました。
真ん中がY・Kさんで右がとよみちゃんです。
左端は中央のソフトボール部のわ○○・まゆ○ちゃんで、東郷では3組です。
中学までは小柄だったけど背が伸びてます。
ちなみにオードリーさんです。
私も35年振りに昨年再会しましたが「南郷の方ですか?」って聞いてしまいました。
右端は東郷で走るのが速かった、私と同じ2組のタカ坊です。

書き込み感謝してます。
この前の集まりでもURLをみんなに教えてるけど
なかなか書き込んでくれないです。

自分はブログをやってて慣れてるので
抵抗無くコメント出来るんですけど…

一人じゃ悲しいものが有るので
今後ともよろしくお願いします。

解説ありがとうございます。

しょうたさん、解説ありがとうございました。
なるほどー。オードリーさんなんだぁ。元々目元が綺麗な女の子で、そのまま年を重ねられた感じですね。右のタカ坊さんはまったく分かりませんでした。高校も同じ高校に進学してある程度成長過程は見ていたハズだったんですけど。当時はモテてらっしゃいましたョ(笑)
このブログを紹介して頂いたのは、東京在住のS子ちゃんで、S子ちゃんに紹介したのがオードリーさんです。
ブログも掲示板の書き込みも全く問題無いので、これからもじゃんじゃん書かせて頂きます(笑)
ちなみに、
この間の集まりの他の写真で、グレーヘアでメガネ&ネクタイのどっかの部長風の方がいらっしゃいましたが、あのかたはどなたでしょう?

ナンシーさん

東郷のガンマン(あだ名)です。モトミ○君です。
顔は当時のまんまでしょ?

聞くのがちょっと恐いけど…
私ってご存知ですか?

そうか…オードーリーさんは陰で頑張ってくれてるんですね。
飲み会ではオードリーさんを「おまえ」呼ばわりしてる
私です…
今度からオードリー様と呼ばねば…

ちなみにその隣のカッター着てるのは
やっぱ東郷のヨシタカ君です。
こっちも面影そのまんまですけど…

写真館のガンマンさん?

ガンマンさんだったとは、、そういわれて見ればそうですね。ヨシタカ君はもうそのまんま、今の顔のまま半ズボンはいてもいいくらい(笑)

東郷小5年から6年にかけて、怒涛のごとく転入生が増えてた時期でした。(同じ日に転入して来た人はじゃんけんでクラスを決めたりしてましたよね)地元から全く動かなかった私達は転校生の皆さんからとてもいい刺激を受けたものでした。
しょうたさんの事はもちろん存じてますョ。M・ショウタさん。
ショウタさんの名前と最後の一文字だけ違う女の子がいて、ただそれだけの理由で、皆から「ヒューヒュー」なんてからかわれていましたよね(笑)

ナンシーさん

写真館?知らなかった。
ガンマンとは話した事が無かったので…
顔と名前は殆どみんな知ってるけどね。
しょうこさんとのことでの冷やかしのヒューヒュー?は
全く憶えてないです。
東郷小学校は楽しい想い出が多かったです。

ナンシー様

ナンシーさんは田熊に住んでたの☆ちゃんでだったんですね。
私の頭の中の消しゴムが中学時代を消したようで、しょうたくんのことは覚えてなかったけど
の☆ちゃんは覚えてます。
私のことわかりますか?
小学校の時は同じクラスになったことありましたね。
S子ちゃんと親しかったんですね~。
S子ちゃんにもしばらく会ってないので来年は会いたいねと話してます。

私は寝て寝てひたすら寝ての10代だったので少々背が伸びたようです。
寝る子は育つですかね?

ときど~き書き込み参加しますのでよろしく。

しょうたさま

少しはお役にたってましたでしょうか?

           オードリー様より
             (はははっ(^^♪)

オードリー様

てめー
覚えてなかったって言うな!

ああ゛っ?
感謝ですか?
もちろんしてますよ…オードリー様
( ̄¨b ̄) ホジホジ

オードリーさん!

オードリーさんお元気ですか?そうです、私ナンシーです。オードリーさんがとても綺麗に年を取られた姿を拝見して、うらやましいなぁなんて思っていました。オードリーさんの小学校時代は、非常におとなしくて無口で物静かなか弱い女の子の印象でした。ですから、中学のクラブ活動であんなに真っ黒になられていた時は、大丈夫なのかな?と心配でもあったんですョ。
S子ちゃんとはいつの間にかずっと疎遠になっていたのですが、ひょんな事から2.3年前に連絡を取り合うようになって、ボチボチ近況報告をしているような状態です。
オードリーさんとも会いたいですねえ~

ナンシー様

綺麗に年をとったなんてお言葉ありがとうございます。
の☆ちゃん、なんていい人なんでしょ!!
写真がアップじゃなくてよかったです(^^ゞ
真っ黒の後遺症は続き"シミシミシミ”にお悩み中です(@_@。

そうですね~。静かでおとなしく存在感ゼロでした。
覚えてくれてただけでもありがたいことです。
友達に「壁のシミ」と言われたこともあったな~。
ひどい友達だよね。確かに「花」にはなれそうもないけど(笑)

アメリカに憧れた時代がありました。
そこで生活しているの☆ちゃん尊敬しちゃう(#^.^#)
今はクリスマスシーズンで街の飾りも綺麗なんでしょうね☆~★~☆

おなつかしや。

風の便りに(?)聞いて開いたページです。
もうすぐ50歳。ううう。
みなさん、お元気ですか。
東京でぽつねんと、仕事探し中の私。だけれど、在東京人って、結構居るみたい?
で、プチ同窓会東京支部会とか有ったら、連絡ほしかったりして。
私は、東郷小転校生ラッシュの頃、4月の一人。高橋クラスでした。日の里を1期卒であります。誰か判るかな?♀です。
ではまた、覗いてみますので。

No title

ユキナリさん

書き込みありがとう。
こことHPは徐々にみんなに広めつつあります。
みんなが書き込みやすいようにしていきたいです。
掲示板への書き込みもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
旦那の仕事とかの関係上(不定休なので)、「いついつにこうゆうイベントが日の里で有るらしい!」と情報が入れば、出没が出来るみたいです。「いついつ」の有力候補では、偶数月。各種手当てが支給されるので。地元でご活躍の皆さん、お元気でがんばって下さいまし。

ユキナリさん

あけましておめでとうございます。
ホームページ及びホームページの掲示板に掲示するようにします。
ここにもね。
今年もよろしくお願いします。

お初です

しょうたさま、みなさまこんにちは。

とよみちゃんに聞いてHP開いてみました。
お懐かしや~(泣) 写真、穴が開くほど見ちゃいました。

このようなHPを開設してくれたしょうたさまに感謝いたします。

私は東小6-2、しょうたさまとはリレーで一緒に頑張ったR..Jです。
覚えてもらってるのかな?

オードリーさんとは部活一緒だったよね。

地元を離れて暮らしていたので、同窓会は是非出席したいです。
その時はよろしくね!

私の年代の女子は主婦の方などは特にパソコンに不慣れな方も
多いと思います。でも、HPを開いて見てる人必ずいます!!
運営大変でしょうが、横浜で宗像の風を感じることが出来た
私のような人のために頑張ってくださいね。

あけおめことよろです。

ジュリアさん…
リレーのことは全く記憶から抜けているしょうたです。
( -"-)―∈☆o*)ってか?
R.Jってことは小柄な淳子ちゃんか?
さすがに最近ボケが来てるけど、名前と顔はちゃんと覚えてるよ。

これからもここや掲示板への書き込みお願いしますね。

オードリーさんには「南郷小の方ですか?」って言ってしまったけど…

覚えててくれた~。

そうです!ちびすけの淳子です。今でもチビですよ。

しょうたくんはリレーの事、忘れてしまいましたか・・・
逆に私は運動バカだったので、そんなことしか覚えてません。

松尾先生に、リレーはバトン回しが命だ!と言われ、放課後皆で
バトンの練習したことや、昼休みに学校の横にあった神社の
階段を昇り降りしたこと、忘れやしません。

高学年になると、東郷、河東、南郷、赤間の4校対抗の
運動会?みたいなのがありましたよね。
それに出るための練習をしていたわけです。

2組は、スーパーヒーローのかおる君がアンカーを務めていたので
負け知らずでしたよ。ちなみにたか坊もリレーの選手でした。

中学の思い出はソフト部の練習がきつかったことばかりおもいだしますね~~。

オードリーさんはどうでしたか?
うさぎとびや、水飲んじゃいけないなんて、今や罰ゲームです。

顔のシミも今や深刻・・・

何だか、懐かしさのあまり、一人同窓会になちゃった 反省




ジュリアさん

リレーは薫とたか坊とかはったんとか憶えてる。
花○理恵とは先日電話で同窓会のこと話したよ。
みんな走るのが速かった。

各学校のは、とうぶ大会って言ってた気がする。

オードリーさんはここをちゃんと覗いてくれてるんだろうか?
たまには書き込め!

とよみちゃんからさっきメールの返信がありました。
ジュリアさんはやっぱ当たってた。

これからも時々書き込みお願いします。
みんな書き込みをなかなかしてくれない。
ブログってたら慣れるんだろうけどね…

関東の雪。

2月になりました。お元気ですか。
東京に、今シーズン初の雪らしい雪が降っています。立春辺りになると、お決まりの様にドカッと。今年は団地役員なので、雪かきが大変。人の通る獣道と、車の脱出路と。ちなみに我が家はチェーン装備をしていないので、雪=車NG。徒歩で頑張る23区民。交通網は軒並み乱れるし。勤めのない者にとっては他人事ですが。
首都圏にお住まいの方、お見舞い申し上げます。ではまた。

ユキナリさん

こないだ23日~25日は東京に行ってました。
人の多さと高層ビルの多さはやっぱ都会だと感じました。
フリーキップでめっちゃかけずり回って来た東京でしたが
六本木ヒルズから綺麗に見えた富士山が印象的…
それ以上に新宿のビル群が美しかった。
しっかりお上りさん観光してきました。
東京の雪はニュースでやってましたが
雪には東京も弱いみたいで…お見舞い申し上げます。


計画停電

私の住んでいる横浜市は計画停電の地域に
なっています。

前もって時間が分かっているので家事などの計画は
立て易いのですが、夜間暗くなってからの2~3時間の
停電は結構堪えます。。

この辺は懐中電灯や電池も無く、福岡の弟に
送ってもらいましたが、福岡でも品薄とか・・・

毎日少しだけの停電なのに、凄くストレスを感じます。

暗く寒い夜を何日も何日も越えておられる被災された
東北の方たちの心細さはいかばかりか。

関東の電力が東北の復興に役立ちますように・・・


ジュリアさん

って、ここに書き込むか…
停電なんて最近全く経験が無いからね。
子供の頃はなんとなくワクワクしてた記憶も有るけど。
実際の生活では計画停電ですら大変なんだろうね。
ほんと、被災地の人たちは想像以上かな。
これからの健康と心のケアだけは何とかしていかないといけませんな。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

