

日の中で…

この前の中央との合同忘年会が終わったばかりだけど

日の里中での忘年会をやれ!って声が耳に入ったので

それに向けて動きます。

取り敢えず今夜…合同の同窓会の反省をしながら

日の中の忘年会の打ち合わせをしようと思います。

でも、年末はみんな忙しいからね。

新年会の方が良いかも?

まあ、そこら辺含めて話し合いをしてみたいと思います。

今度はちゃんと日の里近辺で行うようにしますね。

だから、家が近い人は特に…参加しろよ!






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

