fc2ブログ

GACKT

昨日、たまたま当たったチケットでGACKTさんの

「眠狂四郎無頼控」という演目を観に行った。

t02200293_0480064010892495235.jpg

いやぁ…ほぼ女性でいっぱいのサンパレスホール。

美男で賢くて才能が有る人は輝いていますな。

期待以上の舞台で感動ものでしたよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

良かバイね!

GACKT観たんだ。。。

良いなぁ~~。
私も実物が見てみたい!

ジュリアさん

わ~い
書き込みだ~
だ~~れも書き込んでくれないからさ。
めっちゃうれしいっす。

ガッくんは言い声だし二枚目だしね。
妥協を許さないらしくて…舞台は凝ってましたな。
ただ、マイクで声を拾うので声での遠近感は感じないのが残念だけど
お金を払っても観る価値は有ると思うよ。
GACKTさんのファンなら。
でも、プレミア席は3万円だ… (゜∀゜:)

他にも有名な俳優さん達が結構出てたのには驚いた。
演劇としてはホント良かったですよ。

ちなみに俺はalanファンです。
わざわざ東京までライブ観に行ったです。

No title

がっくんがNHKで上杉謙信やってた頃、ライブでアリーナ席の
周りを白馬に乗って競馬並に爆走してるのをテレビで見て
ビックリしたのよ~。。。いつかはライブに行きたい。

alanさんが好きなのは知ってたよ!美人谷出身ね。

名島橋のそばって、川挟んで香椎側?あちら側?
昔、香椎側に親戚が住んでいて、高台だったな・・・

ジュリアさん

香椎側で名島橋渡ってちょっと高台ですが
踏切からすぐ見えます。

alanさん…うれしいっす。
みんなで広めて欲しいalan!
福岡では、いい歳して生まれて初めて追っかけってのをやりました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる