スポンサーサイト


H君に会った

12日の土曜日に35年振りにHくんに会った。(HPのパスワードページに名前は載せてます)

メールは同窓会前に一度貰ってたけど…

今回、福岡に用事が有って博多駅まで来ると連絡が入り、夕方18時に博多駅で会うことになった。

日の里中学校の3年の時の同じバレー部員。

中央での1年の時も同じバレー部だった…らしい。

ホント昔の記憶が飛んでる俺 (/TДT)/

いやぁ…

昔の友達と再会出来るってのは良い事ですな。

理屈抜きで楽しいです。

時間的に余裕が有ったら、何人かに連絡したかったけど

今回は私だけでの再会。

KC3O0063.jpg

次回は事前に連絡を貰って東郷辺りで何人かで飲もうと約束。

その時は掲示板に載せるし、近くに住んでる人には連絡しますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電車おたく!!

H君、小学生の時同じクラスだったよ!
確か、何人かで日の里のお宅におじゃましたような・・・

今で言う鉄ちゃんだったと記憶しているんだけどな。
遊んでる時に通った電車の種類で時間が分かるくらいだった。
今でも鉄ちゃんかしら。

横浜、どのあたりにお住まいなのだろう・・・
あちらは覚えてくれてないだろうけどね。

ジュリアさん

しっかりジュリアさんの話題も出たよ。
H君は村山田に近い日の里だったみたい。
鉄ちゃんだったかどうかは話には出てこなかったですな。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

