スポンサーサイト


バレンタインデーのチョコじゃ!

奥さんからも娘からもチョコを貰えない俺。

母親と鉄爺ブログ仲間から一つずつの寂しいバレンタインを過ごしてたのだが…

な、なんと…まあ、HPの管理人へのねぎらいであるにしても

Nancyさんからチョコが送られてきた。

( ̄▽+ ̄*)フッ

うれしいのじゃ!

CIMG6633.jpg

Nancyさんのメールには…

「このチョコはアメリカの定番 HERSHE'Sなので、ニオイがちょっと独特で、

日本人の舌にはあんまり美味しいとはいえないかも…」

とのことだったが…美味しかったですぞ。

正直、アメリカからの航空便だったので運賃がとても気になった俺。

Nancyさん ありがとね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイト管理ご苦労様です!感謝・感謝

あはは、こんな駄菓子をアップして頂きお恥ずかしい限りです。
うちの実家や関東方面の友達には届いて
しょうたさんの所には届いてないようだったので
運悪く税関に引っかかってしまったか、はたまた
地元の郵便局が食べちゃったかな(笑)と思っていました。
アメリカってホントお土産らしいお土産が無いとこですよね。
お粗末様でした。

Namcyさん

ホント美味しく有り難くいただいてます。
メタボなので、一日に5個以内程度で抑えてますけど…
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

