スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

被害の大きさに愕然としています。

テレビで車や家が津波に飲み込まれていくシーンでは

見ててつらかったです。

被害が最小に留まって欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ横浜もかなり揺れました。
会社から帰るのに30分の所を3時間もかかってしまい、
やっと帰ったら停電していて、大変でした。

家族も会社から帰れず小学校に待機したりしたようです。

でも嬉しいことに、同窓会で会えた事もあり
何人かの人からお見舞いメールが届きました。
携帯が繋がり難い状況でしたので、お礼のメールが
なかなか届かずすみませんでした。

東北の方は大変な事になっていますね・・・
今回の事で地震の怖さを知りました。

ジュリアさん

ごめん。
さっき送った…
横浜の駅前の地割れを見て
仙台だけじゃ無いなって…
無事でよかったですね。

子の書込みはメール送った後ですので
時間的に変ですな。

揺れた!

九州人に地震は怖いです。30年も在京してなお。びびる。
偶々家族3人揃っていたので、心配も不安も少ない方だったようでしたが、スーパーの2店舗が臨時に閉めたり、お菓子のチョコレートやカップ麺から売り切れたり。飛び交うチェーンメール。でも暖かい記事も在ったりして。
うちの前の線路は電車が止まって不気味に静かだし。
何だか怖い1夜が明けて、でもまだ怖いです。
目眩と勘違いしそうな微震の余震もあるし。
お見舞いいただいた方、有難うございました。
みんなも気をつけてね。

No title

福岡の震度6.5の時はさすがに怖かったですよ。
ただし、今回の災害は次元が違いすぎます。
後は我々が出来ることを本気で考えないといけないですね。
今回だけは出来るだけ多くの金額を募金しないといけないって思いました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

