スポンサーサイト


ユニクロ

会社は福岡市に隣接している新宮なのだがとっても田舎。

そこに再度ユニクロがオープンする。

CIMG6879.jpg


20年ほど前にここから200mくらい離れた所にユニクロがオープンした。

そのころはまだ今ほど有名じゃ無かったし…

3年くらいで撤退したんじゃ無いか?

今回は新しいJRの駅も出来て再開発された場所で

3号線を挟んでトイ面にはヤマダ電機があるし、隣はスタバが最近オープンした。

秋には家具のイケア?も裏に出店するらしい。

このユニクロ…そこそこでかい店舗みたいだけど…リベンジ成るか?

ただ、いまいちユニクロの商品が合わない俺。

まあ、ジジイだし…

でも、22日 9:00 オープンなので … 一応行ってみるのじゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは、初めての投稿です。
新宮のユニクロには、うちの末娘がアルバイトに行っています。
しょうたさんにも、似合う服が絶対ある筈だから、ぜひ行ってみて下さい。
ちなみに、トリアスのユニクロには、長女がアルバイト!
どれだけ、ユニクロ好きかいって!
ついでに、イケアは、来年春のオープンだと思うけど・・・

ミーシャさん

箱崎のゆめタウンのユニクロへは行くことが有るけど
新宮ってどこに在るのか知りません。
あらま。。。イケアは失礼しました。
1年くらい前に隣の鉄骨屋さんから聞いてたので
そのまんま調べもせずに書いちゃいました。
来年の春ね。
だいぶ先の話ですな。

しょうた様

新宮の・・・て言うのは来週オープンするユニクロの事です。
正式には福岡新宮店です。
オープン前から、アルバイトてな訳です。
分かりづらくてすいません(照)!
来週末、国道3号線は混むかも知れませんね。

ミーシャさん

度々失礼。
頭が回って無かった。
そう言えば、準備してる人達がいるよね。
風邪で病み上がりと、ボケが始まりだした俺です。
国道が混むのが嫌ですな。
まあ、裏道を通るようにします。

IKEAできるの!

昔の新宮のユニクロって、人が万歳してるみたいな
マークだった?

横浜で初めてユニクロ見たとき、昔見た新宮の
バイパス沿いのユニクロと同じなのかな・・・と
思ったりしました。

ミーシャさんの娘さんは二人ともユニクロでバイト!
凄いね!

IKEAもとうとう進出しますか!
老後、福岡に帰るのが楽しみになりました。

ジュリアさん

そうそう。
そういうマークだったな。
懐かしい。
今はハードオフのお店になってる。
イケアとやらがどんな店なのかいまいち知らないけど
福岡東部の購買力の無さに驚くだろう各お店の方々…
老後まで絶対にイケアは残って無いと思うぞ。

すご~い。

なんか、盛りだくさんですね。ヤマダ電気、スタバ。
こういっては何だけど、どこに行っても似たような景色に成るのではないか?・・・・ってこともないか。
あと、ハンズ。もう出来てる?これまで揃えば、日本全国、
どこに行っても怖いモノ無しですな。
池袋三越がヤマダ電器に返身したときも、唸ってしまった。
フムム。今やそのすぐそばにg.u.が出来た。
恐るべし急成長。バイトさん頑張れー。

まつのみさん

どこに行っても似たような景色…同感です。
東急ハンズは博多駅にやっと出来たし、
阪急百貨店が井筒屋を押しのけて出来た。
と言いつつ博多駅にまだ行っていない俺。
g.u.は東方面では香椎に有るよ。
まあ、福岡は貧乏な人が多いから…特に東方面は。
それでも消費がついていかない気がしますな。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

